google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 夢占いと夢を使った占いの違い!夢と現実の逆転現象! | Sapphire

夢占いと夢を使った占いの違い!夢と現実の逆転現象! | Sapphire

夢占いと夢を使った占いの違い!夢と現実の逆転現象!

kingfisher

今まで気にしないでただの夢だと思っていた事柄が急に気になり出すことがあります。夢だと笑っていたのにいつの間にか夢が現実を支配し始める瞬間なのでしょう。たとえば金運ですが借金に関する夢は過去から積み残してきた課題だったりもします。

夢占いが気になる現実の背景があるとき

夢でも幸せいっぱいの楽しい夢もあります。大好きな人と旅行に行く夢がそういう夢なのかもしれません。でもハッピーな夢はわざわざ夢占いで解釈する必要はなさそうですね。

そういうハッピーな事が現実に起きてくるかどうかという可能性が知りたいわけですから。

あり得ないと思うのは片思いのケースかもしれません。お互いに相思相愛ならその夢は近いうちに現実化しそうです。

花を贈られる夢などもプレゼントというプラス要因が将来発生してくる可能性をあらわしています。

でもマイナスの夢なら重すぎますけど・・・

最初は気にならなかった夢でも!

オレンジ

たとえば借金の取り立てに会う夢でも仮に借金が現実にあったとしても返済が順調なら笑い話でしかないのが普通でしょう。

その借金の返済が厳しくなってきたときにあの時みた夢は予知夢だったのではないかと不安になったりします。

その背景には順調でなくなった借金の返済のもとになる事情がありそうです。企業も収益が拡大している企業と破綻寸前の企業に大きく分かれてきている時代に個人の力だけでなんとかできるはずもないというのが常識なのでしょう。

背景が表面化してきて裏と表が逆転現象を起こしはじめたときから過去にみた忘れていたはずの夢を思い出したりもしたりして・・・

あの夢はこのことだったのか?など!

でもギリギリの瀬戸際で踏みとどまることが出来たならいずれ悪い夢も記憶から消えてゆきます。

ぎりぎりの人生はいつ転落しても不思議ではない不安定さがありそうです。そういう危険な状況から脱出する方法として吉方位があるようです。

夢占いは夢の内容に意味づけするものでしょう。ですが夢という素材から未来を読み取る占術は他にもいろいろとありそうですね。

いかがでしたか?

夢が先だと感じるのは現実が夢よりも遅れているからなのでしょう。いずれ現実が夢に追い抜かれて行きます。そうならない前になんとか・・・

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク