
ボタニカル柄のトートバッグにも人気がありますがボタニカル!それでもシャンプーとリンスは別に使ったほうがいいのでしょうか?おなじブランドに統一するか別々のブランドでもいいのか迷ってしまいますね。
記事の続きを読む ≫
タグ/

ラグジュアリー感というとしし座というようなワンパターン思考回路の持ち主からみればみずがめ座にはラグジュアリー感はあまりなさそうな気もします。ヘアスタイルにしてもしし座的雰囲気ならロングヘアスタイルかセミロングが似合いそうだというのはいかにも男性目線のような気がします。しかもしし座の存在感は黙っていてもしし座の雰囲気が漂う感じですがそれでもしし座の場合はセクシーさは忘れてはいけないようです。
記事の続きを読む ≫
タグ/

ヘアアレンジをチェンジしたくなる時ってあると思います。オシャレに変身したいからというのもありますし今までの自分を変えたくなったからヘアアレンジをチェンジすることも多いのでしょう。でも変わった自分が彼には全然理解出来ないのなら悲しい気もします。
記事の続きを読む ≫
タグ/