google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 ツーマインドでみる今の恋愛の危機!でもツーオラクルとは違うけど!! | Sapphire

ツーマインドでみる今の恋愛の危機!でもツーオラクルとは違うけど!! | Sapphire

ツーマインドでみる今の恋愛の危機!でもツーオラクルとは違うけど!!

kingfisher

スプレッドも違うけど似たところがありそうなツーオラクルとツーマインド!でも今の恋愛だとツーマインドは厳しいかもしれないね。

恋愛が危機的な状況なら塔が出るかも!

縦に並べた2枚のタロットカードのうちでも上を表層意識というか顕在意識と意味づけて読みます。すると下なら当然潜在意識になりそうです。でも心は常に嘘をつきますし恋愛ならとくにその嘘も巧妙なんです。自分に嘘をつかないと約束してツーマインドで占うのならいいとは思います。

顕在意識というのは今感じている意識のことですね。何かを感じて何かを語りそして何かの行動を起こすというのは意識的にやっていることです。好きなのに嫌い!っていう態度も嫌われたくない心の予防線なのかもしれません。

こういう防波堤がなければ恋愛の荒海には船出が出来ませんし・・・

問題は潜在意識になります。潜在意識は意識できない心の深層なのでタロットカードのように象徴だったりもします。わかりやすく言えばイメージの世界なので翻訳しなければ理解出来ません。そして翻訳には誤訳がつきまといます。

たとえば顕在意識に皇帝のリバースが出たとして潜在意識が塔ならこの塔はどう解釈すればいいのでしょうか?

表面に見えている安定感の背後に壊れつつあるものが生じていることを示唆しているのかもしれません。

せっかくタロットカードでツーマインドを使ったら失恋したくはないよね!

さっきの皇帝のケースだと喧嘩が絶えない日常があったりもします。でも愛情があって別れたくはないとか・・・

それで心をセーブしてなんとか我慢しておつき合いを続けているけどどこかで切れそうな自分をコントロールできそうもないことがおぼろげながら見えてきたりすると潜在意識の塔は活性化されてきます。

言葉には棘があったり行動も不快感をわざと相手にあたえたりしてあとで反省することも多いようですが本心では反省はしていませんね。

潜在意識がこの恋愛は壊して!と叫んでいるわけですからね。

言葉の棘は相手が譲歩してくれることを願っていたりもします。どこかで歩み寄らなければならないとは思っていてもどう動いても相手の態度が悪すぎですから・・・

ツーマインドに塔が出てくるケースって案外多いんです。それぐらい恋愛関係は難しいということなのでしょう。

いかがでしたか?塔というとワンオラクルなら気持ちと行動は同じだったりしますがツーマインドなら隠れた本音にも優しい気持ちで接してあげたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク