google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 やぎ座トラッドでゆったりタイム!オックスフォードシャツとリジットデニムで過ごすカフェスタイル | Sapphire

やぎ座トラッドでゆったりタイム!オックスフォードシャツとリジットデニムで過ごすカフェスタイル | Sapphire

やぎ座トラッドでゆったりタイム!オックスフォードシャツとリジットデニムで過ごすカフェスタイル

kingfisher

いつもの書店でシーサイドインテリアの本をさがしたりトレンドのサードウェイブカフェでお茶したり・・・都会生活に疲れたらやすらぎの時間も必要です。もともと努力家のやぎ座だと休息もビジネスの延長だったりもして・・・

どうしても頑張ってしまうやぎ座の性格

やぎ座は堅実な人生が好きです。そして堅実な人生をおくるためには人一倍努力することもいといません。でもやぎ座でもストレスで疲れる時もあります。

毎日がグレーに感じる瞬間があるとするのなら・・・頑張り屋のやぎ座でもそうとうに疲れているはずですね。 マリンブルーの海と白く波打つ海岸に立つと時間を忘れてしまいます。

そんな時間が持てないからシーサイドインテリアの本を探しているのですが・・・

やぎ座の性格としては逆境に強いということが最大のポイントなのかもしれません。目標達成のためには決して諦めることのない忍耐強い性格がやぎ座なのでしょう。

でもそのやぎ座的性格がオフタムに出ると困ったことも多いんです。休日も資料の整理やスケジューリングなどのビジネス的な要素を持ち込みやすくなったりもして。

リラックスしすぎると止まらなくなるやぎ座的性格

オレンジ

そんな自分を反省することはいいのですがよりリラックスしようと努力すると見当違いの方向へ進んでしまいます。歯止めの効かないリラックス状態!つまりだらけた生活習慣に陥りがちなんです。

これはリフレッシュではないような気もしますね。だから生活のリズムを崩さずにエネルギーをチャージしたいものです。

たまの休日のオフタイムこそ自分を充電できる貴重なチャンスですからこういうチャンスは上手に活用したいものですね。

オフタイムにはオックスフォードシャツとストレートデニムで正統派トラッド風の自分らしさを演出したいものです。

やぎ座には知的な雰囲気がよく似合います。そして心理学的にもセルフイメージもアップされます。

いかがでしたか?

オックスフォードシャツとストレートデニムで知的なやぎ座を演出してオフの日にはビジネス疲れをリフレッシュしてエネルギーをチャージしたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク