
今の金運が不安定かやや下降気味なら金運占いをやってみたくなります。占ってみてどうのこうのというわけではないのですが多少でも未来に安心感が欲しいからなのでしょう・
金運が低迷しているのならそれは受け入れるしかない!
低迷している金運や財運はいずれ運が拓けるまで待たなければなりません。金運が低迷している状態って急にそうなったわけでもないからです。
今まで放置しておいて急激に金運UPを狙うのは不自然な気もします。徐々にとか長期的になどの言葉が似合いそうな気もします。
もっとも低迷よりも下降を開始し始めた衰運なら別なのでしょう。どこが底になるかわからないしどん底に突き落とされる恐怖感がジワジワと身体の健康を害してゆきます。
人間はストレスには弱いものなのですし・・・
とはいえどこかで何かに賭ける必要はありそうです。今やってみたい開運法で金運UPを狙うのなら集中的に継続してそのポイントを攻めなければならないのかもしれません。
緊急避難なのでとりあえず即効的に金運の上昇する海運法にすべてを賭けなければなりません。他の開運法に目移りしている場合ではないので頑張って継続しなければなりません。
開運法で金運をUPさせたいのなら意識改革が必要かもしれません
ある期間は何かを我慢するなどの自分だけのルールを作るのもいいかもしれません。生活のレベルを現状維持から脱出させたいのですからそのためのお供えとしてもなんらかの行動を制限するのもそれなりに意味のあることなのでしょう。
1ヶ月はアイスクリームを食べない!という程度でも自分との約束になりますので意識の中での誘惑に打つ勝つことでアンバランスな状態を作り出してそのパワーで現状の動かしようのない事柄をすこしずつ揺さぶりをかけて動かしはじめるなどの効果が期待できます。
すべてが今まで通りで運勢だけが上昇ってやはり不自然だと思います。すべてが今までどおりなら未来も今までどおりになってゆく可能性が高そうですし・・・
とはいえ開運の条件が整っても自然現象のように日々に成果のばらつきがあります。ある範囲では下降するかもしれませんし突然急上昇して天井を打って墜落するとかの様々な障害が起きてきます。
障害のない運気は上昇期特有のものなので運気が下降しているとか底から反転させたければどこかで下降する運気をストップさせる必要がありそうです。
そういう意識を持てるのなら金運占いの結果を信じられそうです。信じる心は運気のためには絶対条件になるのでしょう。
いかがでしたか?金運上昇までの長いステップですが着実に階段をのぼってゆきたいものですね。将来は行動でしか拓けないのが厳しい運命の鉄則ですから・・・
- 関連記事
-
タグ/