
そろそろ新車に変えたいと思うけどそのための自動車ローンも気になる!だからといって今の車ではちょっとくたびれていて・・・そんな新車に乗り換えるプランを持っていませんか?
タロットカードでワンドの10だと新車の維持費は
今乗っている車の故障が多くなってきて修理代も結構かかるので新車の乗り換えたいという気持ちはわかります。すぐに新車に乗り換えたい気持ちとこのままでもいいのかも!と思う気持ちがアンバランスになってきてタロットカード占いということなのでしょう。
ところが出てきたタロットカードはワンドの10!これってかなり調子が悪そう!そんな気もしますね。自動車ローン代ならなんとかなりそうだし乗り換えだからそれほどの出費にもならない気がする・・・
それならすぐに新車に乗り換えることが一番いい方法なのかもしれません。
とはいえ新車の場合は今までの車よりもワンランク上の車に乗り換える気持ちなのでしょう。維持費はその分高くなります。車庫証明やその他各種の手続きが完了しても支払いは毎月ですね。
しかも今年の景気が2017にはどうなるのかさっぱりわかりません。水面下で実は会社からリストラ対象者にされているのかもしれません。
新車は見送りたい気もするワンドの10
なんとなく不意な支出が発生しそうな予感がします。すべてが計画どおりに運ぶと考えてはいないと思いますが心の中になにかしらもやもやとした不安が・・・
そんな抱えすぎの負担を象徴するのがワンドの10でしょう。タロットカード的には誰かの助けが必要な時だとされています。
助けて!と心が悲鳴をあげているようで辛い気分ですね。
それほど負担と不安を抱え込んでどうするの?などと思うのは普通の感覚ですが自分でも金銭感覚がおかしいなぁ!とふと立ち止まってタロットカード占いをやってみたのはもしかして感があったからなのでしょうか。
最近残業続きだしその割りには家計にプラスが出てこない!などの不自然感は潜在意識からのメッセージを受け取るための自然な心の働きなのでしょう。
今なら収支は合いそう!でもなんとなく漠然と将来に大きな支出がでそうだし・・・
ワンドの10はブレーキでもありますが方向を変えれば進めるよ!というアドバイスなのかもしれません。
いかがでしたか?不安を心の奥深くに押し込めている状態が普通なのでしょう。いつも他人と接していても人間関係は良好だったり・・・でもそれは表面だけで心の奥深くで何かが動いていたりもして・・・
- 関連記事
-
タグ/