
ファッション業界は季節を先取りする傾向が強いようです。これから冬本番で厳冬の冬なのにアウトレットのショップには春っぽいポスターが貼ってあります。季節はもうすぐ春なんですね。春の楽しみ方も考えておなかければ・・・
春もオシャレな御殿場プレミアムアウトレット
たしかに1月2月は厳冬の季節です。コートも重めのコートが多いようですがほとんど春っている春コーデの方もいるので自宅から車に乗りそのまま御殿場プレミアムアウトレットまで直接来たのでしょう。
でも風が抜けるWESTゾーンからEASTゾーンへ移動する橋は風が強いと帽子を飛ばされそうになります。かなり冷たい風は吹いてきます。谷になっていので仕方がないのでしょう。
EASTゾーンならお財布に優しいハイブランドのショップもありますがこれって高いね!というショップもあります。
GAPなんかは安いわりには特徴がありますが同じようなものをいくつも持っていても仕方がないので諦めっぽいですね。
バナナリパブリックはよさそうな感じです。でもあまりこのバナナリパブリックって寄ってみないんですよね。隣にあるスワロフスキーのほうについふらふらと・・・
御殿場プレミアムアウトレットは富士山の眺望がとてもいいんですがそれだけ寒いということなのでしょう。それなのに春っぽい感じがするのはハイブランドの春らしいポスターのせいなのかもしれません。
春なら午後3時の紅茶と最適なフォション
フォション御殿場プレミアムアウトレット店(FAUCHON)でお茶にするのがいいですね。店内のフォションらしいディスプレイと焼きたてパンの美味しそうな雰囲気がとてもオシャレです。
改装中だったタリーズコーヒーがオープンしているのでタリーズでもいいんですがタリーズの場合は朝メニューが楽しめます。街歩きでなくても長時間歩くと足が痛くなるしお腹がすいてきそうだからですが・・・
午後3時頃なら気分も1日の終わりに近いわけですしなんとなくリラックスモードになっています。こういうときに軽めもパンは食べやすいんです。それに朝がコーヒーだったので午後3時のお茶なら紅茶が似合います。
窓辺の席なら外が開放的に見えますし案外居心地がいいのでお気に入りですね。
いかがでしたか?御殿場プレミアムアウトレットで新年を過ごしたいのならどんな過ごし方にするか・・・どんな物を買うのか!などは最初からプランに入れておきたいものです。
いかがでしたか?季節は冬!でもなんとなく春の予感が感じられるのも華やかさのある御殿場プレミアムアウトレットだからなのかもしれませんね。
- 関連記事
-
タグ/