google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 クリスマスローズの花言葉って寂しすぎるんだけど!それでもクリスマスだからね | Sapphire

クリスマスローズの花言葉って寂しすぎるんだけど!それでもクリスマスだからね | Sapphire

クリスマスローズの花言葉って寂しすぎるんだけど!それでもクリスマスだからね

kingfisher

クリスマスローズ花言葉には微妙に複雑な感情を動かされる意味が含まれていたりもします。追憶だとか慰めはいいとしても私の不安を取り除いて!とかスキャンダルなどの結婚式には似合わない花言葉のあるのがクリスマスローズ!

忘れられた女はクリスマスローズなの?

マリー・ローランサン(Marie Laurencin)の言葉の印象なのか忘れたれた女というと異次元の世界をイメージしてしまいます。それでもクリスマスローズが忘れられることはありません。とくにクリスマスって印象的な雰囲気がありどこかでクリスマスローズをイメージしていまうのかもしれません。

花言葉には素敵な恋愛に関しての言葉も多いんです。でも言葉ですから・・・クリスマスぐらいは花言葉を忘れてクリスマスローズを楽しみたいですね。

過去の恋愛でもふっきれた状態ということはありますが記憶から完全に抜け落ちてしまうことはないのかもしれません。ふと街角で昔好きだった男性を見かけて突然忘れていた感情がよみがえってきたりすることもあったりもします。

忘れかけていた記憶なのに煌めいてみえるのは遠い過去の出来事だからなのでしょうか。

とはいえクリスマスはなんといっても箱根で!

箱根のホテルはもう予約していますか?もしかして好きなあのホテルは予約できなくなっているかもしれません。箱根にはオシャレな朝食が食べられるオススメのホテルも多いんですがスイーツも楽しみたいですね。それにダイエットもしたいし!なによりもグルメ!という感じで誰でも矛盾した願望や夢を持っています。

高級ホテルは落ち着くけれどもお財布が落ち着かない!とかファミリーな雰囲気は好きだけどガヤガヤして落ち着かない!などのホテルの評価をチェックするのも大変ですし和テイストがいいのかオシャレな食器で食事が食べたいのかでも違ってきます。

素敵なオシャレな食器での食事なら・・・と調べて泊まってはみたけれど・・・なんだかなぁ!というホテルもありますし期待してなかったけど最高!というホテルもあります。

実際に泊まってみるのが一番ですね。それに一生に一度だけの箱根パック旅行というわけでもないのが箱根のいい点ですし・・・都心から短時間で箱根まで来られるということですね。

だから何回かトライしてみれば好みのテイストのホテルも決まってきます。とはいえあえてのオススメは箱根オーベルジュ・オー・ミラドーでしょう。雰囲気もいいし料理も美味しいのでいいと思いますね。

いかがでしたか?花言葉って微妙に難しいところがあります。でもクリスマスですから小難しいことはいわずにプチトラベルに出かけたいものです。箱根はとてもいい選択肢のひとつだと思います。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク