google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 待ち合わせなのに会えない夢占いなら翌朝に自分へのごほうびを! | Sapphire

待ち合わせなのに会えない夢占いなら翌朝に自分へのごほうびを! | Sapphire

待ち合わせなのに会えない夢占いなら翌朝に自分へのごほうびを!

待ち合わせなのに会えない夢占いなら翌朝に自分へのごほうびを!

寝つきが悪かったり眠りが浅くて何度も寝返りを打って起きてしまったような時に悪夢をみることが多いようです。

時々眠ってそしてまた時々起きたりする感覚は嫌なものですね。

そんな時に見る夢が待ち合わせに会えない夢だと夢占いの意味が知りたくなりますね。
待ち合わせに会えない夢占い


眠っている間も脳は起きていて仕事をしていることが多いんです。

睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があり睡眠の状態によっては夢をみるのですがそれが悪夢だったりするのはどこか体調が悪いのかもしれません。


無意識でキャッチした意識の上には昇ってこないいろいろな情報を脳が処理しているとしてもその情報は覚醒時に手に入れたものなのです。

そして嫌な予感がするなどの不幸や不運に対しては心が防衛本能を発揮して対抗しようとするわけです。


たとえば待ち合わせに会えない夢の場合はどうも今回の待ち合わせに会えないか会わないほうがいいという心の防波堤だったりもします。



待ち合わせに会えない夢占いなのか待ち合わせに会わないほうがいい夢占いなのか?


せっかくのデートなのに喧嘩別れをしそうな予感が働くことがありますがこういう時はデートの約束の日を変えてもらうように頼んでみるといいのかもしれません。

会いたいから会うのですが別れるために会いたいわけでもないんですね。


心のどこかに気になることがあって今回のデートではそれを抑えられなくて衝突してしまいそうだとか。

夢は今回は会わないほうがいいと告げているのかもしれません。



待ち合わせに会えない夢を意味づける無意味さ


夢占いではどうなのかなどあまり本質的ではない事柄に気をとられないことも大切なポイントですね。

待ち合わせに会えない夢は大金が近いうちに入ってくるという意味の夢だとか様々な夢占いの意味があります。


その中で気に入った解釈を採用しようと思っても心に感じた不安の衝動は抑えられませんね。

ただの夢だと片付けるかこの夢には深い意味があるのだろうかと考えるかは自由ですし。


待ち合わせに会えない夢は危険な夢かもしれません


夢は毎回違ったシチュエーションで何かを語りかけてくるので情景は同じ夢などないわけです。

通りの向かいの喫茶店に彼が座って手を振っているのになんだか横切ろうとしても延々と車が続いて横切れないので彼が見えているのにその喫茶店にたどり着けない夢などもあります。


これはこの恋愛には近いうち障害が発生するアラームなのかもしれません。

通りを横切るのを妨害されているわけですからね。


夢の中では延々と続く車の流れですが現実では車に相当するものはなんなのでしょうか?

ひとつ間違えればこの恋愛は終わってしまうのかもしれませんね。


どこかで心がキャッチしている無意識層からの情報とは


深層心理学的にみてもこの恋愛を過去から振り返って将来まで予測するとその進路上に障害があったりもします。

それを感じ取ったから無意識層に深くその情報を沈めたわけです。


この危険な情報が意識の上に昇ってこないための心の安全装置なんですね。


でも待ち合わせに会えない夢が知らせてくれている危険なところを上手に避けることさえできれば恋愛は安定してゆきますね。

夢だから夢占いと安直に決めつけないでなんとなくコレがそうかもしれないという事柄は現実の上で上手く処理しましょう。
関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク