
ひとつは順調な時期はいつまでも続かないかも?という不安があります。それ以外に本質的に欲張りすぎる傾向もあったりするので幸運な時期からきわめて簡単に不運な時期へと運命が暗転してしまいそうです。
緊張感が強すぎるって不運の兆候なの?
少なくても順調ではないのでしょう。表面的には幸運に恵まれて順調な運勢だと思っていても心のどこかでいつその幸運が崩れるのか不安に感じているからもありそうです。
自分で獲得した幸運と他人が運んできた幸運とを分けたがるコンサルタントもいますがどのみちたいして変わらないのが現実なのでしょう。
自分で獲得した分だけ運気の貯蓄がきくわけでもないからですね。金運ならある程度の期間は持続力があります。それでもダイエットと同じで消費カロリーと摂取カロリーがアンバランスになればそのダイエットは問題がいろいろと・・・
ダイエットで消費カロリーに相当するのはずばり消費活動でしょう。そして摂取カロリーは収入の安定度ですね。
収入以上に消費すれば増えるのは借金だけだと夢のお告げにもありそうです。誰かさんが取り立てにくる気がして・・・
借金の取り立てにあう夢ってそんなものなのでしょう。使いすぎですよ!あなた・・・
運はいつでも変化するものなのになぜか自分だけが!
自分で獲得した運でも運は運なので時流から外れれば当然将来性も消えてゆきます。しかも修正する行動なんてそんなに簡単にはとれないものですね。
他人からもらった運ならいつ消えても不思議はない!そう思っていませんか?
多額の財産を譲り受けたのなら当分の間・・・もしかして一生金銭面での苦労はないのかもしれません。ですが自分で作り上げた財産はそれほど膨大な額ではないほうが多そうです。
長年会社に勤めてやっと手にした退職金がわずか短期間のうちに夢幻のように消えてゆくことなど日常茶飯事なのかもしれません。
せっかく手にした退職金をそのまま維持したくて投資に手を出してすべての財産を失うことはあり得るのかもしれません。その点では大切な退職金をアパートやマンション経営に使えば残りそうですがそう簡単でもなさそうです。
家賃保証サービスも一棟丸ごと借り上げシステムもきちっとした説明義務が要求される可能性は高いようです。家賃の保証は時代背景や景気変動、経済状況によって保証の金額が下がる可能性があります、など・・・
一括借り上げ方式も解除される可能性もあるし借り上げた会社が倒産する危険もあるわけです。
すると自分で事業を始めたほうがいいと法人設立つまり会社を設立しようと思っても中身のビジネスがいつ時代遅れになるかすらわかりません。
そういう不安が深層心理の奥にあるからこそ今の順調な運気を維持したいと願うのでしょう。神社へ行って家運隆盛のお守りをもらうという行動も心の守りの姿勢のあらわれなのかもしれません。
その不安に衝動的に突き動かされるのが順調な運勢の時期にある最大のリスクなのでしょう。魔の時間とか魔が差すなどの言葉があるように突然道のマイナスっぽい魔力に引きずられてしまうのでしょう。
時間が経てば幸運も去って行くよね!という割り切りが逆に心に平和と安心をもたらすのかもしれません。
いかがでしたか?順調なら悩まないのが普通だと思って油断しているといつ魔が差す瞬間が訪れるのかもしれません。貴重な幸運期はあまり悩まないことも順調名運勢を持続させるための大切な条件なのかもしれませんね。
- 関連記事
-
タグ/