google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 うお座だからこそマリンブルーの風に抱かれて!インテリアを楽しみたいね!! | Sapphire

うお座だからこそマリンブルーの風に抱かれて!インテリアを楽しみたいね!! | Sapphire

うお座だからこそマリンブルーの風に抱かれて!インテリアを楽しみたいね!!

kingfisher

マリンブルーの風に抱かれて窓のカーテンタッセルからちらっと外をみると潮騒のざわめきが聞こえてきます。この夏うお座ならカーテンタッセルにはこだわりたいものですね。窓の外はマリンブルーな海なんですから・・・

霊感の強いうお座は海辺でもインスピレーションが!

霊能力者かもしれないほど霊感の強いうお座ですが霊感を使うと非常に疲れることが多いようです。そのため部屋のインテリアをシーサイドインテリアにして落ち着きのある色調で合わせたいものです。

でも海は穏やかな海ばかりでもないのですが・・・

もともと異質なふたつの世界を内面にもつうお座なので穏やかな世界にいるほうが霊的にも気持ちがいいんです。

今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげたい気持ちからお部屋の模様替えにチャレンジするのですが・・・配色に悩んだりもして・・・

でもシーサイドインテリアなら基本色としてはブルーとホワイトが定番なんです。白いカーテンにはおしゃれなタッセルでビジュアル的な海の感覚を出したいところですね。

輸入壁紙でお部屋をオシャレに変身!

オレンジ

輸入壁紙はサイズがちょっとといううお座さんもいますがデザイン的に満足できるようなセンスのいいオシャレな壁紙は輸入壁紙が最適ですね。

それも海の青さと大空をゆっくりと流れてゆく雲の流れのような白の組み合わせが妙に落ち着きのあるマリンテイストを醸し出します。

でもやっぱり何か足りない気分!それはカーテンタッセルがありきたりだからかもしれません。もちろんマリンブルーに似合う潮騒を感じさせる留める紐が人気のカーテンタッセルを選択したいと思います。

カーテンタッセルというとアンティーク風なものに人気がありますがシーサイドインテリアならお部屋は重厚感よりも清々しいマリンテイストなのでオシャレな紐のタッセルがオススメです。

いかがでしたか?

日常的に霊感が強く疲れやすいうお座ならなんといってもシーサイドインテリアがいいと思います。海まで5分的なマリンテイストが落ち込んだときのうお座にはやさしい癒やしになります。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (89)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク