google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 東名EXPASA足柄サービスエリアが今ヤバイ! | Sapphire

東名EXPASA足柄サービスエリアが今ヤバイ! | Sapphire

東名EXPASA足柄サービスエリアが今ヤバイ!

boy

東名高速道路にEXPASA足柄があるのですがここは人気スポットなんです。東名足柄サービスエリアのいいところは複合商業施設ということでしょう。利用するショップが揃っています。東名を利用する場合にはちょと休憩的に休んでいきます。

EXPASA足柄サービスエリアには気になるものがいっぱい!

突然にえびせんべいが食べたくなったなら

急にえびせんべいが食べたくなることがいります。そんなときには買いに行きますね。人間は食べたいものがたべられなくなるとストレスを感じるように出来ています。

でもこの東名足柄サービスエリアで一番利用するのがスターバックス!! わりと気に入っています。スタバに行くと結構長く居ますがスタバの雰囲気は好きですね。

ハイウェイホテル(「レストイン時之栖」12:00 - 10:00)というのもいいらしいんですが裾野の時之栖へ行ってしまうので残念ながら寄ったことはありません。 時之栖でチーズを買ったりパンを買ったりして楽しんでいます。

東名高速道路のEXPASA足柄は外からも入れる!

メモ

東名高速道路にはぷらっとパーク EXPASA足柄 があるので一般道路から入ってお買い物が楽しめます。これはいいですよ! 都心の有名店のケーキが買えたり横浜崎陽軒のシュウマイも買えちゃうので夕食のオカズに横浜崎陽軒のシュウマイという選択もいい方法です。

富士朝霧高原の富士ミルクランドも季節がよければ楽しめます。でも今日は極寒ですからね。ソレから柿安 柿次郎 足柄SA下り店もかなり美味しいです。 ここの牛めしをテイクアウトすることもあります。

でも牛めしなので自宅で食べるときは野菜を多くつけます。野菜の大切さが最近よく話題になっているからもありますが野菜を食べると元気が出ます。 食べることが好きなのでこのぷらっとパーク EXPASA足柄はよく利用していますね。

都心でなくても手に入る商品やお食事するには利用しやすいですね。 しかも東名高速を利用しなくてもちょっと欲しくなったときも外部から入れるのが魅力でしょう。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク