google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 箱根ラスクの季節!仙石原プチトラベル | Sapphire

箱根ラスクの季節!仙石原プチトラベル | Sapphire

箱根ラスクの季節!仙石原プチトラベル

kingfisher

あの暑かった夏の日も去りかけてきています。今日は台風の影響で大雨でした。風も強く箱根という気分では無かったんですがこの台風も明日にはどこかへいってしまいそうです。秋ですね。とはいえあと数日は猛暑がぶり返してきそうです。その後は秋らしくなりそうです。最近はTシャツも夏だけのファッションアイテムでもないらしく秋風に似合うTシャツの特集なども見かけます。

秋のティータイムには紅茶が似合う

やわらかな秋の日差しには紅茶がいい雰囲気で似合います。あの夏のジリジリとした太陽光からほっとひと息つけそうな心地のよい季節が秋です。しかも紅茶が妙にしっくりときます。スイーツもどちらかというと素朴感が感じられる焼き菓子などが合っています。

そんなひとときには箱根ラスクが一番合うような気がします。秋も深くなれば仙石原も一面ススキの波ですし秋の気配が漂う芦ノ湖も夏の喧噪を忘れて本当に綺麗です。

芦ノ湖まで行けばスイーツもいいんですがせっかくの秋なのでお庭で楽しむ秋にしたいですね。

最近熱海が元気らしい!

もう何回も行っている熱海ですがここ最近は行っていません。熱海は急な坂の多い街ですし一度熱海駅から海まで降りてしまうとほとんど駅までは行かないんです。とはいえ熱海の海岸もとても狭いですし・・・可愛いという海岸です。お宮の松だけでは見るところがすぐになくなってしまいます。

熱海という街は時代とともに変遷したとしてもかなり反映と衰退が激しい街でした。気温は都心よりも高めですが熱海で知り合った人の話では・・・北海道から来たという今はもう熱海人なんです。熱海に来た当時は暖かいと感じたらしいんですがすぐに身体が慣れてしまい熱海の冬が寒く感じるということでした。

その熱海に活気がもどってきたらしいんです。箱根から熱海はすぐなので行って見ようと思っていたらこの暑さでした。

そうそう箱根ラスクでしたが仙石原で買って持って帰り紅茶と一緒にティータイムにするのが一番リラックス出来ます。

いかがでしたか?秋ってかなり先のような気がしますがあと数日程度で本格的に秋気分になれそうです。今年はチェック柄がトレンドのようです。ボルドーカラーとかアースカラーも秋の定番カラーですし紅葉を楽しむとかいろいろに秋なのでしょう。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (92)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク