google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 白シャツを着る男は恋愛運が無い! | Sapphire

白シャツを着る男は恋愛運が無い! | Sapphire

白シャツを着る男は恋愛運が無い!

kingfisher

いつもの白シャツをかっこよくワンランク上に着こなせる男性は普通は存在しないと思って間違いないでしょう。いつもの白シャツでなければいいのですがあいにく白シャツ好きな男性はかっこよくモテると勘違いしている雰囲気があります。でも恋愛運は最低だったりもして・・・

白シャツではだめなの?

夏の暑い季節はついフラフラと白シャツに心を奪われてしまうのかもしれません。もしかして出会い運に恵まれたいからなのかもしれません。気持ちはわかるような気がします。颯爽としてそれでいてこなれ感があって・・・でもまったく時代を外していない!

もしも白シャツがこなせる男性がいたとすればどちらかというと遊び人の要素がたっぷりな嫌みな男性の可能性も高そうです。モテ度は白シャツコーデが似合うからでもなさそうですし女性を惹きつける話術とか見栄えのいいポーズのとり方だとかいかに女性が興味を持つ話題に引き込むかなどの恋愛心理学に長けているのがその本質なのでしょう。

最近は若者の車離れが言われていますがこういう男性はマセラティやBMWの信者でもありそうです。この点では意外と努力家の面もありそうです。四柱推命にも命式にその傾向が出ていることも多いですし金運、仕事運は非常に強いものがあります。多情多感と本質的に他人に冷たい傾向の星があれば晩年は孤独で不幸の傾向もあるのかもしれません。

とはいえ若いときは多情多感とドライに女性を変えてゆく星もありそうです。

金運に障碍が生じる星がなければ不幸ではありますが結婚生活は表面的には穏やかで内実は仮面夫婦だったりもして愛人の数だけは金運並みに多いようです。

彼の恋愛傾向からすれば白シャツも全然問題はなさそうです。もともとそんな星ですから・・・

恋愛運がなくモテない白シャツ好きな男性って?

恋愛運が無いわりにはときどきモテたいと思うところがあります。いつでもモテたいのならいいんですがときどきですから本質的に恋愛向きではないのでしょう。

モテたい反面面倒くさがりで手抜きが好きな性格です。なぜか突然友人に影響されて白シャツ組に転向するタイプです。一度着るとこの夏のくそ暑いのに1週間はシャツを着替えるのも面倒だという本質的な面があります。他人から臭い奴だと思われても全然気にしない唯我独尊っぽいところがあるのかもしれません。

シャツを着替える時間が無いだとか忙しいなどとほざいていますがただの面倒臭がりやだったりもして・・・このタイプの男性は結婚しても外に目を向けて愛人をつくることはなさそうです。家庭生活では手のかかる夫というだけですし・・・

だいてい白シャツにチノパンを合わせたがります。恋愛に熱心で無い性格なのでほとんどチノパンがヨレヨレですしサイジングがどこか変です。しかも頭は洗わないので白シャツに埃のようななにか怪しげな埃のような物質が・・・まさかフケでは・・・

高級車には関心がないのは長所だとしても本当は自分で車を運転したくないだけなのかもしれません。電車通勤ならわかりますがやけにタクシーを利用して・・・どうも金運も怪しそうです。

いかがでしたか?白シャツなんてシャツですからどうでもいいんですが恋愛運と金運はいったいどこへ消えてゆくのでしょうか?もしかしてタクシーが運び去ってしまって・・チノを履き替えるぐらいのマメさは必要かもしれませんね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (44)
風水 (53)
九星気学 (28)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (89)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク