google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 ハロウィンをデザインする素敵な風水家具 | Sapphire

ハロウィンをデザインする素敵な風水家具 | Sapphire

ハロウィンをデザインする素敵な風水家具

夜景 

ハロウィンは楽しみたいし飾り付けもハロウィンらしくしたい。でも予算が心配!
そう思っていませんか?
ハロウィンの飾り付けやインテリアをちょっぴり変えたりワクワクしてきます。
ハロウィンを楽しむためのインテリア


基本的にはハロウィンは色調とパンプキンとお花で楽しいハロウィンナイトがすごせそうですができれば恋愛運や金運もアップしたいものです。

そういうハロウィンでも運気が上昇する恋愛運向けの風水にはちょっとだけ注意するポイントがあります。


それはハロウィンだからといってお金を使いすぎて金運をダウンさせたくないことですね。

色調から考えるハロウィンの飾り付け


ハロウィンのテーマカラーはオレンジと黒になります。それに紫があるとよりハロウィンらしさが出てきます。

つまり基本的には黒とオレンジ、そして紫を上手に取り入ればなんとなくハロウィンの雰囲気が出てきますね。この三色を使えば不思議なことに今までのお部屋がハロウィンで一杯になります。


オレンジはかぼちゃですし黒は夜と魔女の雰囲気がしますね。

そして朝の光が差してくる頃になるとあたり一面が紫色に染まってゆきます。


風水として気をつけなければならないのが気の流れを乱さないこと。

気は玄関から流れ込んで家の中に充満して外へ出て行きます。


まず風水の気の入り口の玄関に花を飾りましょう。


このハロウィンのお花は思ったよりも難しいのでお花屋さんでハロウィンの飾り付けの花を活けてもらったほうが綺麗に出来上がります。

ハロウィンはもともと秋の収穫を祝う行事なので秋らしい雰囲気の花を選べば予算内で納まるかもしれません。



キャンドル



風水家具をハロウィンで買う場合の注意点


盛り上がったハロウィンナイトなのに目が覚めたらお金を使いすぎて反省! などとならないほうがいいと思います。

そういう意味からは風水家具をハロウィンで買う意味もないと思います。


ハロウィンは1年に1回のイベントなのでハロウィン用の風水家具も販売されているようですがこれもハロウィンが終わったらお片付けしておける部屋は別にありませんね。

テーブルクロスの色を変えたり100均一でハロウィン用の飾り付けセットなどを購入して楽しむことが大切です。


ハロウィンで金運がどこかへお散歩に出かけたりしても困ります。


楽しむことがハロウィンですからお楽しみのためにお金を使いすぎるとハロウィン後の生活費を切り詰めなければなりません。

この点も風水家具を揃えれば家具代ぐらいはすぐに回収できるという風水師もいますがそれほど即効性はないと思うのですね。


むしろパーディー費用だと割り切ってお金を使うことが大切ですね。

それが心のゆとりなんですから。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (44)
風水 (53)
九星気学 (28)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (89)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク