
湘南スタイルという雑誌があります。住宅メーカーの広告宣伝紙のような感じもしますが湘南らしさを感じるには最適な雑誌なのでしょう。湘南なら書店でも売っています。その湘南らしさにペリエがとても似合いますが・・・
ペリエから感じるシーサイドリゾート
高級スーパーのようにいわれていますがユニオンのポスターにはペリエが映っています。ユニオンを高級スーパーだというとなんとなく意見が分かれそうです。でも使いやすいスーパーではあります。そのユニオンと海とペリエ・・・いかにも湘南スタイルっぽい感じがします。そのペリエがなんだかみつからないんですが・・・
海の気怠さとペリエの柔らかさが似合うのかもしれません。ボトルの色とファッションコーデがいかにもお洒落っぽくみえるのかもしれません。とはいえペリエは湘南には似合います。海の家がいろいろな面で傾向が変わってきている中で湘南らしい住宅は海が見えることが条件のようです。しかも海にはペリエなんですね。
それになだらかなスロープのある散歩道・・・そしてふと遠くをみると江ノ島が見えるなど海のリゾート地にはホームパーティーが似合っているようです。
本格的なアウトドア志向ならペリエよりもこだわりのドリンク
キャンパーとかグランピングなどの用語が日常用語として周囲に侵入してきたのはここ数年の傾向なのかもしれません。富士山にあるキャンプ場などは冬のシーズンも営業しているようです。どんな感じなのか雑誌でキャンピングカーとかオートキャンプについて調べてみましたが冬の北海道でもキャンプは人気のようです。
もちろの車ではキャンプ場まで入れないので荷物を車からいろいろなツールを使って運び込まなければなりません。でも寒くはないのか本当のところは疑問に感じたりもします。雑誌の記事なので楽しさ全開なのはわかりますが昼間の雪の中といっても寒いはずですしテーブルセッティングも体力しごとっぽい気がします。本当に好きでなければ無理そうな気もします。そんな冬のキャンプにはペリエは似合わないような気もしますが・・・
いかがでしたか?ペリエと海と湘南・・・ライトテイストな快適生活のイメージがあります。重めのライフスタイルなら別の選択になるのでしょうか。
- 関連記事
-
タグ/